SSブログ

贈り物 [100km団長]

 連日暑い日が続きますね。みなさんにご紹介をすることを忘れていました。旅3日目に写真のように寄せ書きが贈られてきました。塩釜で開催している、みなとのまち100キロさんからの贈り物です。

 昨年は震災により旅が中止になり、何とか塩釜地域のみなさんに恩返しがしたいと言う事もあり9名の小学生をカシオペア100キロに受け入れました。その子供が今年何と、300キロ完歩したとの連絡を塩釜の鈴木団長よりいただきました。何だか嬉しくなりました。昨年参加した子供が懐かしくなりました。このような贈り物って本当に嬉しいですね。

 最終日に思いのこもったこの寄せ書きも一緒にゴールテープを切りました。様々な想いのもと全員無事にゴールが出来たことが今では本当に嬉しくそして本当に良かったと思っています。様々な人々に支えられカシオペア100キロが開催出来る事に感謝の念で一杯です。今後とも旅の検証、報告会に向けて前に進んでいきたいと思います。

IMG00539-20120811-0618.jpg


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

御礼第4回100キロ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。