SSブログ

スタッフMTG‼ [100kmスタッフ]

image.jpegimage.jpeg
こんばんは。
久しぶりのブログ登場になりますカラテカこと堀 実祐です!
皆さん風邪などひいていませんかー?
私は相変わらず元気です★


さて、今日は県立大学にてMTGをしました。(MTG=ミーティングです。皆さんご存知ですか?実は私100kmで知りました。だからちょっと使ってみたかったのです!笑)


今日の内容は、1月のスタッフ募集説明会の反省、4月の新入生歓迎会へ向けて、12日の研修に向けてが主な内容でした。

今日もすごく濃いミーティングでした。どんどん新しいいい意見が出てくるあの感じが私は好きです。

めぐちゃんが抜け抜けだったり、ちぃちゃんが天然発揮したり…もありますがそれこそカシオペアのミーティングだなと思います。


次は12日の研修です。
新規スタッフや今興味を持ってくださっている人なども合わせて20人以上の人が集結します。わー!
今からワクワクドキドキです。

この前のブログで研修の会場をアイーナ8階とお知らせしましたが正しくはアイーナ7階です。お間違えないようお願いします。


では、皆さん寒さにも菌にも負けずに元気に過ごしましょう!

次のブログ更新はまいどんお願いします。
皆さんお楽しみに♪
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

2月12日は・・・♪2/12(火) 研修会 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。