SSブログ

2/12(火) 研修会 [100kmスタッフ]

803401_158531334298322_1557472076_n[1].jpg804086_158530657631723_1181647539_n[1].jpg804473_158531554298300_1369758037_n[1].jpg862196_158528797631909_1841204640_n[1].jpg
みなさん、お久しぶりです!
今日のブログ担当は、元気いっぱいのちーちゃんです。

今日2/12(火)は、カシオペア100km徒歩のに参加したい・興味があるといった人たち向けの旅研修会が行われました。
参加者はなんと26名!!

研修内容は、初めにフルーツバスケットなどの簡単なアイスブレイクを行い、
その後で、団長たちによる研修が行われました。

簡単な自己・他己紹介、7の段のゲーム、ディスカッションなどなど。
約2時間でしたが、とても充実した研修でしたよ。

今日参加してくれた方々も、
カシオペア100km徒歩の旅がどういった事業なのか少しは、分かっていただけたのではないでしょうか。


まだまだ、課題もありますが、私たちスタッフは新規スタッフ40名目指して募集頑張りますよ~☆
少しでもカシオペア100km徒歩の旅に興味をもって頂けた方は、いつでもご連絡下さいね!


因みに写真は、今日の研修会の様子です(^^)


※来週のブログ担当は、てらたくさんお願いします。

学生スタッフ鳥屋部千那(ちーちゃん)
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

スタッフMTG‼福岡小学校でのPR ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。