SSブログ

第6回・7回研修会!! [100kmスタッフ]

DSC_0107.jpgDSC_0113.jpg

みなさんおばんです〜☆

果物の梨に子どもの子と書いてなしと読む!
その名も、、、なっしー!!!(名探偵コナン風)笑

そのまんま(東)や〜ん!←えっ

そこのあなた苦笑いしないでください!(苦笑)

改めまして学生スタッフ梨子真実ことなっしーです!

第6回・7回研修会おつかれさまでした!

研修を重ねるたび、新しい課題がでてくる!成長も見えてくる!考え方も変わっていく!
人間っていいな!そう思える研修に参加できていることに、そう思わせてくれる団長・副団長・君成田委員長をはじめとする関係者の皆様、そして、第5回カシオペア100㎞徒歩の旅学生スタッフの仲間たちに感謝しています!!!!!

今回の研修を通して、最も心に残っているのが、みなさんの中に、全員でゴールしたい!という気持ちが確立していたことです!

言葉や表現の仕方は違いますが、自分のことだけではなくて周りにも!という意識が全員にあったように思います!

このことは、今回遅れをとった人がいたことで、全員でゴールしたいという、当たり前の大切な気持ちに気づくことができたのではないかと思います!

失敗をすることではなく、失敗を繰り返すことがダメだという、団長のお話もありました!

ふりかえりをして、考えて、目標をもって次回の研修を迎えましょう!

ゆっくり休んで、明日からの学校生活も元気出して声だしてしまっていきましょう!

みなさん声変わりをしたということで、まさに成長期の今日この頃。

限界を超えることはできましたか?(ゆうさんのぱくりです!)
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 2

パトラ

なっしー ふなっしーに改名するんじゃ!? (T ^ T)
by パトラ (2013-06-24 12:20) 

未来のふなっしー

そうでしたー!!!

昨日タイミングー逃してたので、次回の研修会の時はふなっしーでいきまーす(o^O^o)

なしじるぷしゅー(≧∇≦)(笑)

バスで改名披露会行います!(笑)

by 未来のふなっしー (2013-06-24 18:31) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。