SSブログ

合宿2日目 [100kmスタッフ]

みなさんおはようございます!

お久しぶりですね!覚えていますでしょうか?まいどんです!

DSC_0001.jpg


7月21日は合宿2日目でした!
早朝歩行(坂ダッシュあり)をしたり、朝ごはんをみんなで作ったり、前日の夜遅くまで起きていたスタッフでしたがみんな起きれましたね。朝が苦手なあっちゃんが起きれていて感動です!

スタッフもみんな様々な方面で成長しつつあります。
できないことが見えてしまって、自分には何もないと考えてしまうかもしれませんが、みんな成長しています。
スタッフの成長無くして子どもたちの成長なし。まだまだ、私たちスタッフも高みを目指します!


日曜日は、ペーパータワー、危機管理、情報共有、職務について(バッハのブログ参照)や来週行われるプレゼンの内容(来週お楽しみに)を決めたり、スタッフだけで話し合いをして心の内を打ち明けたりしました。

DSC_0006.jpg



100㎞はJCの方々やスタッフと子どもたちだけで作られるものではありません。保護者の方の協力無くして子どもの成長や100㎞の成功はありません。そのため、保護者の方々には何度かスタッフから連絡がいくと思います。どうか理解していただきたくおもいます。


目の前の壁を壁と思うか、扉と思うか、カシオペアのスタッフは扉だと思い前に進み続けています。


本番まで残り少なくなりました。スタッフ一丸となって頑張っていきます!
子どもたちに会いたくてウズウズしているまいどんのブログ更新でした!

写メはスタッフの最高の笑顔をお送りしております(笑)

DSC_0004.jpg

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。