SSブログ

第9回研修・保護者・関係者説明会 [100kmスタッフ]

1404080840187.jpg1404080829615.jpg1404080834829.jpg

みなさん、おはようございます。
早起きは三文の徳。
今日は朝から得した気分の自称カシオペア大人気ゆるキャラ!!
学生スタッフ・ふなっしーこと梨子真実です。

さて、昨日は保護者関係者説明会ということで、時間をつくって足を運んでくださった皆様、本当にありがとうございました。

団長挨拶では私たちの『本気』を感じていただきたいというお話がありました。

私たちは普段の研修一つ一つを本気で取り組むことを大切にしています。

それは、研修に対しての自分自身との向き合い方であり、仲間との向き合い方でもあります。

昨日はその本気を皆様に伝えることができたでしょうか。

本番まで1ヶ月とちょっと。
研修を積み重ね、まだまだ成長し続けていきます。

次に保護者の皆様とお会いするのは親子研修会です。
子どもたちに会うのが待ち遠しくてひゃっはーーー!!!

今年の新規スタッフはゆるキャラの要素をもっている学生ばかりですので、皆様も楽しみにしていただけたらと思います(*^^*)♪

それでは今日が皆様にとって笑顔溢れる一日になりますように。
一日一生。

学生スタッフ 梨子真実(ふなっしー)
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。