SSブログ

第10回研修 [100kmスタッフ]

IMG_1621.JPGIMG_1623.JPG
どうも新規スタッフのジョージです。
カシオペア100km徒歩の旅の学生スタッフの中では一番大きいので小学生の皆さんは見つけたら声をかけてください!
 
さて今回の第10回研修では団補やリーダーの所信表明演説を行ったり、職務分掌の作成を行いました。その中でアイスブレーキングとして、セブンゲームや人間知恵の輪、ハンカチ落とし、フルーツバスケットを行いました。多くのゲームで盛り上がり、非常にわき合い合いとした研修になりました。また理事長からのさくらんぼの差し入れがあり、美味しくいただきました!
 
来週は親子研修会です。わたくしジョージは親子研修会で人生初めての司会をさせていただきます!緊張するとは思いますが、悔いの残らないように美声をお届けしたいと思います。また、噂によると劇団カシオペアがまたやって来るとか…
親子研修会では、小学生の皆さんには学生スタッフ一同面白いレクレーションを用意しているので、楽しみに待っててください!
 
ジョージでした!
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。