SSブログ

旅の思い出報告会 無事終了しました。 [100kmスタッフ]

photo1.jpg
おばんさまです。
学生スタッフ めぶちゃんこと中田芽吹です。

さて、タイトルの通り昨日旅の思い出報告会が行われました。
41名の小学生の笑顔を再び見ることができてとても嬉しい気持ちでいっぱいでした。


また、DVD上映でご家族の方々に旅の様子をお伝えし子どもたちが徐々に成長していく姿をお伝えする職務を終えられたことに安堵しています。
重ね重ね保護者の方々には、私たちスタッフを信頼し大切なお子さまを預けて下さったこと、さらには全面的なご協力をいただけたことに心から感謝いたします。


子どもたち ご家族 地域の方々 支えて下さったすべて方々のお力で無事第6回カシオペア100km徒歩の旅を終えることができました。
今日からは第7回にむけ 学生スタッフ一同拡大活動に勤めてまいります。
今回いただいたご恩を今後のカシオペア100km徒歩の旅に返していくことを通じてみなさまにお返ししていくことができたらなあと思っています。

お忙しい中旅の思い出報告会にご参加いただいた方、これまでカシオペア100km徒歩の旅を支えて下さったすべての方に再度御礼申し上げ
私のご報告とさせていただきます。
ありがとうございました。

学生スタッフ めぶちゃん
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

第18回研修講演してきました ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。