SSブログ

今月の拡大活動 [100kmスタッフ]

IMG_1125.JPGIMG_1128.JPGIMG_1127.JPGIMG_1124.JPG
こんにちは!学生スタッフのかりんとうこと吉田花梨です!

12月から今月にかけての拡大活動について報告させていただきます(*^_^*)

12月には県立大学でのイベント「夢灯り」に参加し、普段あまり出会わない人たちにも周知できました!
また、地道に個人で説明会を行い、現段階で参加を決めてくれたのは県立大学で5人、盛岡大学で3人、迷っている人が5人ほどいます。

また、今月の21日に、参加を決めてくれた人、迷っている人に向けたプレ研修会を開催しました!社会人の方にも来ていただき、普段の研修の縮小版のような会になりました。はじめましてな人が多かったと思いますが、終始楽しく研修をできました。研修に対する不安や緊張を少し和らげることができたのではないかと思います٩(
'ω' )و写真はプレ研修会の時撮影した写真です!

大学生はそろそろテスト期間に突入する時期です。勉強の方も頑張って参りたいと思います!

学生スタッフ 吉田花梨
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。