SSブログ

全国100km指導者研修 [100kmスタッフ]

image1.JPG


おばんでございます!
ご無沙汰しております、社会人スタッフのみつおです。
2月4日、5日に東京で開催された指導者研修に参加して参りました。

指導者としての在り方や、実際にどう指導していくのか、ということをたくさん学んだ2日間でした。

全国各地の100km徒歩の旅の社会人スタッフと意見交換をしました。
十数年100kmをやってきている方々や、私と同じように社会人駆け出しの方々ともお話しして、強い刺激を受けて来ました。


私は、カシオペア100km徒歩の旅のお蔭で、目標だった小学校の先生になることができました。
次は、私が「いい先生」になってカシオペアに恩返しをする番です。
仕事も100kmも両立させるために、100kmでの学びを生活の中で生かしていきたいです。

微力ながらも、第9回カシオペア100km徒歩の旅にもお邪魔させていただきます。
どうぞよろしくお願い致します。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。