SSブログ

みんなに感謝 [100kmスタッフ]



みなさんこんにちは。

学生スタッフ歩行班2班サブリーダーを務めました、こんちゃんこと今野守です。
今年初めて100kmに携わらせていただき旅本番前から不安だらけでしたが、みなさんに支えられて5日間有意義な時間を過ごせました!子供たちの成長も間近で見られて自分自身も嬉しくなりました!リーダーサブリーダーどちらも経験させていただき自分自身も成長することができたと感じています。こんなにも泣きながら苦しみながらこの5日間を過ごせたからこそ子供たちの成長した姿を見たときにその嬉しさが大きなものだったと思います。


子供たちへ
みんな5日間お疲れ様でした!この5日間ですごく成長しました。最初は目を見て話を聞けない子、整理整頓・時間管理が出来ない子も最後にはこのことを意識して行動してくれて成長を見ることができました!みんなもスタッフから叱られたりしたと思います。苦しかったり悔しかったりしたと思います。でもスタッフはみんなを成長させたい!変えてあげたい!という想いを持って接してきたから厳しいことも言いました。この5日間で学んだことをしっかり私生活、これからの人生に生かして欲しいです。あと支えてくれている全ての人に対して感謝の気持ちを忘れずに生活していって欲しいです。


保護者の方々へ
まずは子供たちを私たちに預けていただきありがとうございました。子供から旅の様子をお聞きになられたでしょうか?子供たちはこの5日間でひとまわりもふたまわりも成長しました。しかし、伝えきれていないところもあると思います。仕上げはご家庭でお願い致します。これから子どもの成長した姿を私生活で感じていただければ嬉しいです。


最後に。団長、副団長、君さん、JCの方々、二戸市役所の方々、社会人スタッフの方々
本当にありがとうございました!皆様の支え、助けがあっての旅本番が実施でき、無事終えることができました。時に厳しくご指導をいただき私自身も成長することができましたし、旅も成功させることができたと思います。


学生スタッフ
歩行班2班サブリーダー
今野守(こんちゃん)
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。