SSブログ

県大の新入生歓迎会に参加してきました! [100kmスタッフ]

2018-04-07T17:53:52.JPG2018-04-07T17:53:52.JPG2018-04-07T17:53:52.JPG
こんにちは!学生スタッフのかりんとうこと、吉田花梨です。

本日は、県大の新入生歓迎会に参加してきました!私は4年生で来年から社会人ですが、新入生のフレッシュな風を感じてきました(^o^)

ブースを設置し、説明と連絡先の交換をしたのですが、38名の方に興味を持ってもらい、連絡先を交換することができました!社会人の方にもご協力いただき、たくさんの方に興味を持ってもらえましたo(^▽^)o

今後も説明会を通してより100kmについて知ってもらい、たくさんの新規スタッフ獲得を目指していきたいと思います!

今年もたくさんの子どもたちと一緒に100km歩くことを夢見てスタッフ拡大活動頑張ります!!

学生スタッフ 吉田花梨
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。