SSブログ

第9回研修 親子研修会 [100kmスタッフ]

2018-07-08T23:06:15.jpeg2018-07-08T23:06:15.jpeg2018-07-08T23:06:15.jpeg



こんにちは、学生スタッフのエガちゃんこと江上泰司です。

本日7月8日(日)にカシオペアメッセなにゃーとにて、親子研修が行われました。

本日の親子研修で初めて、旅に参加する学生スタッフと小学生が顔を合わせました。初めて顔を合わせたので、緊張した子もいれば不安そうな子もいましたが、じゃんけん列車や風船わたしなど様々なレクリエーションで打ち解けることができました。

旅本番まで残り1ヶ月となりました。第10回と記念すべき旅でもあり、小学生の参加者のためにも良い旅にするため、旅本番までスタッフ一同より一枚岩にになり努力していきます。

来週の研修は合宿となっております。旅本番で歩く道を試歩したり役職ごとに本番のシュミレーションをするなどとても大事な研修となっていますので、より一層気を引き締めて取り組んでいきます。

ではまた来週お会いしましょう

盛岡大学1年 江上泰司

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。