SSブログ

感謝の旅 [100kmスタッフ]

こんにちは!きんちゃんこと学生スタッフの金野優也です!今回の第10回カシオペア徒歩の旅は、初めての経験となりました!

とても充実した5日間となりました!素晴らしい経験をさせてもらいました。

小学生の皆さん!

今回たくさんの経験をしたと思います!楽しいこと、悲しいこと、悔しいこと、いろんなことを思いながら喜怒哀楽それぞれ表現していたと思います。徒歩の時、苦しい辛いときに皆で声を掛け合い、励まし合い、支えあいながらコールをしていたのを見れたのは本当に良かったです!小学生の素晴らしい力、果てしない可能性も見れました!小学生には「できる、できる、必ずできる」の精神を持って、何事にも挑戦してもらいたいと思います!ありがとうございました!

保護者の皆様へ

この度は第10回カシオペア100㎞徒歩の旅にお子様を私たちに預けて頂き、送り出してくれてありがとうございました。子供たちは5日間でさまざまなことを学び、感じ、実践してきました。辛いことがあっても友達同士仲間同士で支えあいながらチャレンジできる素晴らしい子供たちです。徒歩では暑さで離脱する子もいましたが、それでも歩く意思は強く、粘り強さを見せてくれました。コールでは協力し、支えあいができ、鼓舞しあいながら精一杯歩きました!精神面、肉体面でかなり強くなりたくましくなったと思います。

たくさん誉めてください。これからの子供の成長が楽しみで仕方ないと思いますので暖かい目で子供を見てやり、時には厳しくして大人への道筋を作ってください。子供はきっと私たちの期待に答えてくれるでしょう。本当にありがとうございました。

中高生スタッフへ

今回中高生スタッフと徒歩の旅ができたことは本当に良かったと思っています!しゅんすけにはほんと感謝です、2班として5日間共に過ごして、たくさん助けられたりしました。しゅんすけをうまく使えなく、困ったりもしたと思います。それでも一緒にさまざまなことを学べたのは良かったです!他の中高生にもいろんな面でお世話になりました。本当にありがとうございました!


最後となりますが、平野団長、國分副団長、君さん、社会人スタッフの方々、JCの方々、地域の方々、警備員さん、たくさんの人の支えがあってこの事業が成功できました。自分にとって、子供にとって、いい機会を与えて貰いました。この経験がこれからの人生に必ず生かされることとなるでしょう。本当にありがとうございました。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

感謝と成長の旅様々な支えに感謝 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。