SSブログ

ありがとう [100kmスタッフ]

こんにちは!
記録班のゆうちゃんこと上平悠貴です。

今回の旅は雨の日が多く天候に恵まれない旅となりました。しかし、そんな天気を吹き飛ばすような声を出して、頑張っていました。また、挫けそうになったり、諦めそうになった人もいると思います。そんなときに支えてくれたのは仲間だと思います。自分には必ず仲間がいることを忘れないでほしいです。
子供たちの限界へ挑戦する姿や頑張って歩いている姿には感動させられました。限界や頑張って何かやりとげた先に無限の可能性を感じたと思います。何事も限界を決めずに突き進んでほしいです。綱領や心得は旅の中だけでなく普段の生活でも意識していてほしいです。辛いときや負けそうなときは、綱領を思い出してください。自分の可能性に気がつけると思います。心得を意識することでより良い生活が送れると思います。そして、今までとは変わった人生になると思います。

保護者の皆様、今回ブログのアップや解団式でのショートムービーに不手際があり申し訳ありませんでした。ブログやショートムービーを期待してくださった方々を裏切るような行為をしてしまい申し訳ありません。お子様の限界へ挑戦する姿や頑張る姿をしっかりと撮りましたの思いで報告会でのDVDをお楽しみにしてください。旅中での失敗を挽回できるよう精一杯努めさせていただきます。
旅が始まる前と比べてお子様たちは一回りも二回りもせいちょうしました。きっとお子様たちの顔は自信に満ちあふれ、今までと違った印象を感じると思います。無事に旅を終えることができたのも保護者の皆様のご協力があったからこそだと思います。本当にありがとうございます。

最後に、団長、副団長、君さん、OG,OBの皆様、JCの皆様、施設をお貸ししてくださった皆様、警備員さん、本当にありがとうございました。皆様の支えやご協力があったからこそ今回の旅も無事に成功できたのだと思います。感謝の気持ちでいっぱいです。
皆様と思いで報告会でまた会えることを楽しみにしています。

記録班 上平悠貴
nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

様々な支えに感謝。出会いに感謝 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。