SSブログ

感謝 [100kmスタッフ]

皆さん、こんにちは!
学生スタッフのとってぃこと齋藤俊輝です。
旅が終わり皆さんはいかがお過ごしでしょうか。
今年の旅本番は3班のサブリーダーとして参加させて頂きました。初参加ながら、班付きのサブリーダーとして子供たちの成長を間近に見ることができたことをとても嬉しく思っています。それと同時に、自分もこの旅を通してとても成長することが出来たと感じております。

小学生の皆さんへ。
5日間本当にお疲れ様でした!皆さんはこの5日間をどのように振り返りますか?楽しいこと、辛いこと、悔しかったこと、たくさんの経験を通して皆さんは大きく成長できたと思います。中には、辛いことばかりでいい事なんてなかったという人もいるかもしれません。しかし、この旅で経験したことは今後、必ず皆さんの力となって役に立つはずです。何事も決して諦めず、全力で取り組んでいってください。
3班のみんな!僕は3班のみんなと一緒に旅ができて本当に嬉しかったです。3班のみんなは本当に優秀な子ばかりで、優秀すぎて僕が焦るくらいでした(笑)最後まで全力でコールを頑張り、歩き抜いたみんなはとてもかっこよかったです!みんなと歩けたことを誇りに思います。
小学生のみなさん!皆さんの今後の発展と活躍を期待しています!これからも頑張ってください!

保護者の皆様へ。
この度は第10回カシオペア100km徒歩の旅にお子様を預け、送り届けてくれたこと本当に感謝しています。連日の猛暑や台風が接近する中、とても不安な5日間だったと思います。しかし、子供たちの頑張りもあってか、天候もさほど崩れること無く無事に旅を終えることが出来ました。これもひとえに保護者の皆様の応援があってのものだと思います。
この5日間で子供たちは心身ともに大きく成長することが出来たと思います。この旅で得ることが出来た成長を普段の生活で活かせるように、保護者の皆様には引き続き見守って頂きたいと思います。そして、また新たに成長することが出来たら、その際にはその成長を認め、たくさん褒めてあげてください。
保護者の皆様、この第10回カシオペア100km徒歩の旅を成功させることが出来たのは保護者の皆様の支えがあったからです。本当にありがとうございました。

最後になりますが、今回の旅の企画や運営をして下さった平野団長、國分副団長をはじめとした社会人スタッフの方々、OBOGの方々、JCの方々、施設を貸してくれた方々、警備員の方々、そして、沿道に立って応援して下さった地域の方々、皆様の支えがなければこの第10回カシオペア100km徒歩の旅は成功していませんでした。本当にありがとうございました。この事業がどれだけ沢山の人から愛されているかをこの5日間で思い知ることが出来ました。これからも皆様の期待に添えるような事業にしていきたいと思います。
本当にありがとうございました!

学生スタッフ
齋藤俊輝(とってぃ)
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

様々な支えに感謝。感謝 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。