SSブログ

感謝 [100kmスタッフ]

こんにちは、学生スタッフにエガちゃんこと江上泰司です。

今回の旅は初参加で記録を通して子供達の成長を見ることができとても嬉しくそして感動しました。そして自分も旅の中で成長したことを感じております。

小学生の皆さんへ
5日間の旅本当にお疲れ様でした。皆さんは今回の旅を通して、成長したことをもありますし、まだまだ成長できることがあります。これからも興味のあることなど色々なことに挑戦して多くの経験を積んでいって下さい。成長するにはまず何事にも挑戦しなくては始まりません、挑戦して経験を積んでいく事で皆さんはまだまだ成長できます。今回の旅で試練や苦労を乗り越える力を身につけることが出来たと思います。これからも大きな壁に直面する事だと思いますが、乗り越えることが出来るはずです。5日間ありがとう、そして報告会で会えることを楽しみにしています。

保護者のみなさ様へ
この度は皆様のお子さんを旅に参加させていただき、誠にありがとうございました。無事に子供たち全員で完歩することが出来ました。子供たちの成長を近くで見ることができとても嬉しく思います。このような機会を得ることができたのは保護者の皆様の後押しがあったからこそです。心から感謝申し上げます。本当にありがとうございました。

最後に
団長、副団長、君さん、中高生スタッフの皆さん、社会人スタッフの皆さん、本当にありがとうございました。皆様の支えがあったからこそ、第10回目の旅を成功させることが出来ました。本当にありがとうございました。今回の旅で、多くの人たちに支えがあって成功することが出来ることを実感しました。これからも皆様の支え感謝しながらこの事業を続けていきます。ありがとうございました。

学生スタッフ
生活・記録班
江上泰司(エガちゃん)

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

感謝感謝!![100kmスタッフ] ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。