SSブログ

第16回研修 [100kmスタッフ]

2018-08-20T14:26:22.PNG
こんにちは!
学生スタッフのかりんとうこと吉田花梨です。

昨日は、岩手県立大学にて、旅後初の研修を行いました!

歩行班は、引き継ぎ資料の作成と文集に向け、生活・記録班は思い出報告会のDVD作成のために旅の後も頑張っておりますp(^_^)q

今回の研修では、日毎に分担して作成した動画を全員の前で上映し、指摘をしてもらいました。

思い出報告会に向け、最後の締めくくりをできるように全員で協力して準備していきたいと思います!!

また参加小学生のみなさん、保護者の皆様、そして中高生スタッフに会えることをワクワクしながら待っています!!
DVDの完成をどうぞお楽しみにお待ちください!!!



学生スタッフ
吉田花梨(かりんとう)
nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

感謝!![100kmスタッフ]第17回研修 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。