SSブログ

第3回研修会 [100kmスタッフ]

2019-06-09T18:55:23.jpeg2019-06-09T18:55:23.jpeg

こんばんは。

学生スタッフのこんちゃんこと今野守です。

今日は第3回研修でした。
チームワークの研修が主でした。三人寄れば文殊の知恵というように一人の意見だけではなく、グループで意見を出し合えば素晴らしい力になると実感しました。これから一枚岩になり、目的を同じくして旅本番に臨めるようにしていきます。
また、綱領テストをして、自分がどれだけ綱領を意識しているのか知る機会になりました。
子どもたちに綱領心得を「知る」から「できる」にしてもらうためにまずは学生スタッフが綱領心得を研修や日々の生活で体得できるように今後意識して生活をしていきたいと思っています。

それではまたお会いしましょう〜!

学生スタッフ 盛岡大学4年 今野守
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

第2回研修第4・5回研修 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。