SSブログ

本気、感謝、気付きの多い5日間 [100kmスタッフ]


カシオペア100km徒歩の旅 学生スタッフの今野守です。
旅5日間お疲れ様でした。

【小学生のみなさん】
まず旅の参加を決めてくれて5日間ありがとう。5日間でみなさんは大きく成長しました。1日目は不安や緊張していたみなさんも5日目では自ら声をかけ合いながら仲間と頑張る姿に感動しました。自分は歩行班ではなかったので、外側からみなさんの様子を見ることがあったときは、1日ごとに大きく成長しているのを実感しました。5日間頑張って成長したみなさんもこれからの生活で大きな試練や苦労があると思います。そのときは綱領や心得を思い出して頑張ってください。応援しています。

【保護者の皆様へ】
まず大切なお子様を預けてくださりありがとうございました。5日間でお子様は大きな気づきや成長をしました。ぜひご家庭でもこれらのお話を聞いてあげてください。そして、お子様が毎日の生活でこのことが生かされているかも見てあげてほしいと思います。100kmは旅が終わってからが旅本番だと私は思っています。ぜひご家庭での仕上げをよろしくお願い致します。

【中高生スタッフへ】
一緒に旅を作ってくれてありがとう。とても頼もしかったです。わからないことは聞いて動いてくれたこと、日を追うごとに自分から仕事を探して動いてくれたこととても助かりました。みなさんの協力がなかったらこの旅はうまくいかなかったです。みなさんもこの5日間でいろんなことに気付いたと思います。これらのことを意識して毎日の生活でも頑張ってくださいね。そして、これからもみなさんと良い旅を作れるように頑張りたいので今後もよろしくお願いします。

【団長、副団長、君さん、社会人スタッフの皆様、jcの皆様、ボランティアの皆様、地域の皆様】
旅でのご指導やご協力ありがとうございました。皆様のご協力や支援がなければこの旅は成功していないと思います。そして、私自身様々な支えがあって生かされていると感じることができました。これからもよろしくお願いいたします。ありがとうございました。

生活記録班 学生スタッフ
盛岡大学 4年 今野守(こんちゃん)
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。